07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

キルギス時間

ちょっと違う道を進み始めた。 これから起こるすべての出来事に幸せを感じたい。 人生に足跡を。 人生に新たなページを。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

サマットとアデミ 

先日、ボコンバエバ村の元ホームステイ先に行ってきました。
こどもたちに会いたかったので、お昼に訪問。
以前は、お兄ちゃんのサマットは、午後のクラス
妹のアデミ(ほんとはアデーリャ)は、午前のクラスで勉強してました。
でも、今は二人とも午後のクラスで勉強してるみたい。

※キルギスの小学校(もしくは、地方だけ?!)は2部制で、
 低学年は午前中のみ(8:00~12:00)
 高学年は、午後のみ(13:00~17:00)の授業です。

サマットは、相変わらず屈託のない笑顔で、迎えてくれました。
アデミは、なんだか女の子らしくなって、サマットより背が大きくなったみたい。



201年4月
2011年4月1 (139)


2012年12月
P1110306.jpg




村に行ったもう一つの目的は、オーダーメイドしていたシュルダック
(キルギスのじゅうたん)を受け取るためです。


去年、配属先が閉鎖した時、ずっとお世話になった“アルテゥン・オイモック”
という工房の商品です。
このシュルダックの作成のお手伝いをさせてもらったことがありました。
色もデザインもとても気に入ったので、帰るときには絶対オーダーしようと
思っていた物です。


P1030300.jpg
この時の商品は、ビシュケクからの注文でした。
その後、ニューヨークに行くとか?!言ってました。
私も少しお手伝いしたこのシュルダックがニューヨークにあると思うと、
なんだか不思議な感じ。
 



さて、私のオーダーしていたシュルダックは、こんな感じで完成しました。
P1110362.jpg
やっぱり、良いわ!これ。
気に入りました





category: 日記

cm 2   tb 0   page top

コメント

色がいいわ☆お上品ですv-218
Seiko #- URL [2012/12/17 19:27] edit

Seikoさん

そうやろ??
どんなインテリアにも合いそう★
さちmyself #- URL [2012/12/17 23:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachiko3232.blog76.fc2.com/tb.php/162-0fe3c21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

