03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

キルギス時間

ちょっと違う道を進み始めた。 これから起こるすべての出来事に幸せを感じたい。 人生に足跡を。 人生に新たなページを。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アンティークショップ in カラコル 

カラコル市にはソビエト時代の小物などを扱っているアンティークショップが
あります。
不定休でいつ行っても閉まっていたのですが、昨日行ってみるとラッキー♪
開いていたので入ってみました。
こじんまりした店内に小物がぎっしり!

ソビエト時代のピンバッジや世界のコイン、カメラ、タイプライターなどなど
いろいろあって、見てるだけでワクワクしてきました。
日本の500円玉があったのでいくらか聞くと、「150ソムだよ」って。
300円です。おっちゃんがお得だから買いなよって言うので買いかけた。
買わなかったけど・・・。

ピンバッジを見ていたら「ほらっ!」って、奥からカンカンを出して来てくれて、
中にはバッジがぎっしり。
興奮は最高潮です。どれもかわいい

いっぱい欲しかったけど、今日はこの辺で我慢しました。
また今度行こうと思います。


アンティークショップ
RIMG0263.jpg


戦利品のピンバッジくん達
IMG.jpg

category: 日記

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

