12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

キルギス時間

ちょっと違う道を進み始めた。 これから起こるすべての出来事に幸せを感じたい。 人生に足跡を。 人生に新たなページを。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最後のランチ in ボコンバエバ村 

ボコンバエバ村生活、本日で最後です。
諸事情が重なり、任地変更することになりました。
住むところも働くところが変わります。
明日引っ越しです。詳細は後日…。

そんなことで、ここ数日は村の食堂でお昼を食べ歩く日々です。
今日は家の横にできた食堂に行こうかと思ったら、料理作るのに
30分以上かかるとの事だったので違う食堂に行くことにしました。

1件目の食堂
P1030706.jpg

P1030708.jpg


2件目、営業中。
しかし何度呼んでも注文取りに来ないし、仕方ないので再び違う
食堂に行くことにしました。

3件目、閉まってました。

4件目、営業中。
しかし店内に5~6名のキルギス男性がウォッカを飲んで、すでに
出来上がりつつあり、いろいろ話しかけてきたので〝絡まれ回避″
のため次の店に。

5件目、営業中。
やっとお店に入れた。しかし、本日のメニュー・・・
ラグマン、マントゥ、アシュランフーのみ
まぁ、村はこんなものですよ。あるものから選ぶ。
私はラグマンを注文、Tバイケはマントゥを注文。

5件目の食堂
P1030727.jpg

P1030729.jpg

ラグマン
P1030730.jpg

おいしくいただきました。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

