11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

キルギス時間

ちょっと違う道を進み始めた。 これから起こるすべての出来事に幸せを感じたい。 人生に足跡を。 人生に新たなページを。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

キルギスに戻る 

今朝、キルギスに戻ってきました。

あぁぁ、いっぱい飛行機乗った。
(所要時間:約24時間/待ち時間、機上時間合わせて)

モスクワからキルギスに向かう機内で偶然、
ボランティア仲間に会いました。
彼らはモスクワに旅行に行っていたようです。

そして、キルギスの空港には華世さんとさやかが
迎えに来てくれていました。
めっちゃ嬉しかったです。
朝の5時頃から待ってくれていたんだと思います。
ありがとう!

そんなわけで、幸子は無事キルギスに戻ってきました。
キルギス生活後半がスタートします。
新たに気を引き締め、
笑顔と幸せ、感動と感謝を忘れずに、1年を目いっぱい
生きていきたいと思います。


P1030433.jpg


P1030434.jpg
今日のビシュケクです。
気温は…-1度、まあまあかなぁ。

越冬、覚悟します!!

category: 日記

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

