12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

キルギス時間

ちょっと違う道を進み始めた。 これから起こるすべての出来事に幸せを感じたい。 人生に足跡を。 人生に新たなページを。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

キルギスの食事 

最近、キルギス(首都:ビシュケク)は暖かくて、
今日は10℃以上あったと思います。
氷がとけて、道もかなり歩きやすくなったので、外に出るのも気分が良い。
道が凍ってるとかなり注意して歩かないといけないので疲れます。


こちらに来て2週間ちょっと経ちます。
キルギスの料理をいろいろ食べたので、ちょっとご紹介します。
※首都:ビシュケクのカフェ&ホームステイ先の食事です。



ペルメニ&ナン&チャイ
2011_0113_161610-P1060364_convert_20110130185308.jpg
ペルメニ・・・水餃子みたいな料理のこと
ナン・・・パン
チャイ・・・お茶


野菜入りトマトスープ&マッシュポテト&牛肉
2011_0114_154507-P1060379_convert_20110130185506.jpg
お料理の名前、わかりませんでした。



お好み焼きみたいなの&ポテトサラダみたいなの
2011_0128_160111-P1060495_convert_20110130191111.jpg
お好み焼きみたいなの・・・中身はキャベツメインの野菜で、外がお肉です。
野菜をお肉で包んで、それを揚げてるような、焼いてるような感じ。

ポテトサラダみたいなの・・・野菜は全部角切りになってて、マヨネーズじゃないけど、
マヨネーズみたいなものであえてあります。



鶏肉と野菜の料理&甘いナン
2011_0126_155340-P1060466_convert_20110130191734.jpg
白いのは何かわからない・・・
この下に、鳥肉と野菜があります。



ラグマン&チャイ
2011_0127_160109-P1060485_convert_20110130185812.jpg
ラグマン・・・トマトスープの中に麺が入ってます。うどんみたいな麺です。



マントゥ
2011_0127_160231-P1060486_convert_20110130185951.jpg
マントゥ・・・肉まんのこと



ホームステイ先の食事1
ハンバーグ?!&ごはん&ハン
2011_0123_131347-P1060444_convert_20110130185639.jpg
ハンバーグみたいなものをお父さんが作ってくれました。
おいしいかった!お米もおいしかった。



ホームステイ先の食事2
サリヤンカ&ナン
2011_0127_105654-P1060481_convert_20110130190349.jpg
サリヤンカ・・・具だくさんの野菜スープ


パンと一緒に食べるのが一般的。
パンの種類もたっくさんあります。

どれもおいしいいけど、どれもオイリー

絶対太る・・・

category: 日記

cm 4   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

