11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

キルギス時間

ちょっと違う道を進み始めた。 これから起こるすべての出来事に幸せを感じたい。 人生に足跡を。 人生に新たなページを。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

準備 その5 

昨日はJOCVの大阪飲みでした。

駒ケ根訓練所・二本松訓練所合わせて、総勢28名 大集合!!


なんかうれしかったぁ。みんなの笑顔見れて。
同じベクトル向いてる仲間との会話は尽きないね。

幸せな時間でした。


これでしばしお別れ。
あと1週間もすればみんなそれぞれの任国へ旅立つ

みんな
また2年後ね
今回は、なんとか笑顔でお別れできたと思います。


JOCV大阪飲み
164857_1434772.jpg
※TTさまの写真引用





変圧器、サージプロテクター、SDカード など
681_convert_.jpg
準備も大詰めです。
あとは何が必要かな。もうそろそろ切り上げないと、きりがないよね。


キルギス ナリンの気候
684_convert__20101230214355.jpg
こんなもの見てしまった
12/30現在の気候
最高-9℃、最低-11℃

あぁぁぁ、寒いのって、マイナスになるのって、
やっぱり本当やったんや


寝袋
677_convert_.jpg
寝袋GET!
-10℃まで対応だ!!

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

