10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

キルギス時間

ちょっと違う道を進み始めた。 これから起こるすべての出来事に幸せを感じたい。 人生に足跡を。 人生に新たなページを。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

駒ケ根生活6 

こんにちは。

訓練所での生活も折り返し地点に来ました。
早いものです。

時間は待ってくれないって切実に感じている今日この頃です。


中間試験の結果は・・・惨敗。。。

今日から心を入れ替えてさらにがんばらないと・・・
危機感を感じております。



さて、
先日、私、誕生日を迎えました。
朝から、たくさんに人におめでとうって言ってもらいました。


訓練所のみんなには何度目かの28歳です。って言ってます。


当日は、超超!!!サプライズな
誕生日パーティを催していただきました。


誕生日パーティを計画してくれていたなんてぜっんぜん知らなくて、
その日の夜は、早めにお風呂に行ってお部屋で勉強してたら、
優ちゃんがコンビに行くって言うのでお供することに。


風呂上がり、すっぴん、めがねにジャージーという姿で
優ちゃんについて行くと・・・



ちょービックリ

そこにはすっごくたくさんの人がいて、
みんなで「ハッピーバースデー」の歌を大合唱!!

149283_1481966531630_1307848022_31316803_4885715_n.jpg

149880_1481967091644_1307848022_31316806_6185300_n.jpg

149414_1481967331650_1307848022_31316807_4588245_n.jpg

限られた生活の中、限られた時間の中、中間試験前の大変な時期に
こんなにたくさんの人に来てもらって、お祝いしてもらって、

なんてすばらしい誕生日なんだろう。
ってうれし泣きした一日でした。

画像



人生の中で最高の日でした。

ゆう、さや、ようへい、ぼうちゃん、しょうご、さおり、あゆちゃん、
ゆうくん、けいちゃん、さなえちゃん、なみちゃん、がっきー、やがみ、
けいくん、たつや、さやか、ももちゃん、ゆきさん、
パーティに来てくれたみんな、
おめでとうって言ってくれたみんな
ほんとに ありがとう!!!!


素敵な1年にします!!!

цон ыракмат


category: 日記

cm 3   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

